[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
レストレーター完☆成
昨日はお昼に10週夜に10週行きまして
ツカレタナー(;´Д`)って思ってたら
ぴのcにHとEに誘ってもらったので
ホィホィでかけてゆきました(*´ω`*)
ふっふ、もちクエなど受けていないゆゆう!!

HもEも1人難易度だからか
そんなにこわいよおお!!って感じではなかったです。
Eの2階のボスがディスペルしてくるらしく
突然死してしまいビビりました。
あれ!?のらくろッターン!してねえぞ!!?と。
まあそしてドロップは何もないゆゆう。
スターギアコアなどなかったんや・・・
あーでも、白さんがザコからAA出してました(*´▽`)b

んでその後ねよっかなーと思ったのだけど
モコさんがぐるぐるしてるので
対抗心に火がついたのでのらくろもやったる(`・ω・´)
それから18週くらいしました。
コイン@3こって時に2週連続空箱オンリーだったので
心折れたし、3Fのカギなくなったのでマケで買おうと思ったら
2個しかねえじゃねえか!!
くっそ、やっぱまだ走れってことか(`;ω;´)

んでカギ取りに行った2Fで出てモコさんに作成していただきました!
Capture2961.jpg
じゃーん!!レストレーター完成ヾ(*´∀`*)ノ

※ただし装備はできない

※ただし装備はできない

ほんとは装備したとこSS撮りたかったけどムリなので
Capture2961-2.jpg
これを目にやきつける(ΦωΦ)やきつける(ΦωΦ)!!(ΦωΦ)

あ、バレルとウッドとブレードありますw
ほしかったら声かけてくだしあ。
まきちゃんはモコさんに全部あげちゃったしもう関門いーや!

正直IDの中では一番楽しかったかもしんない!
今までIDぐるぐるする廃人さんたちを
あいつら頭おかしい(褒め言葉)って思ってたけど
なんかハイになってやってしまったわ(*´▽`)デヘヘ
ショトカコースを模索してみたり、MOBの効率よい倒し方考えてみたり
そんで1週が20分→15分→10分→6~7分→5分切った!ときはまじうれしかった。
ちなみに最後は白さん・ぴのcバフついてたときだったけどw
がんばったことが結果に繋がるってやっぱりうれしいものだよね!
しかし自分の中でこれでいける!コースが完成した頃に武器も完成
もう行かないっていう・・・。なんか色々遅いですネ(´・_・`)

さて次はクリ6とその前にヘルだな><ノ
うーん、クルセクルセクルセ・・・
のらくろの辞書にクルセという文字はなかった(;∀;)
ペアでいけたらいいですよね
関門もずっとペアでいってるっぽいNMプリコンビ見ました。
うらやましか~(´・ω・`)ペアいいなペア
まぁ一人は気楽でもあるのですが
低スペのらくろではやれることに限界がありますので・・・

ヘルはモコさんがヒマそうな時に全力土下座で頼むとして
とりあえずクリ6!と知能18!!
知能18ってたしか金貨つかわんかったっけ(;´Д`)?
まいくろさんとか斬さんにあげたことあるキガス
んーまたしても監獄グルグルなのかなー。
今度はEアズたん倒せるかな(*´▽`)ワクワク!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<圧倒的戦力の前にひれ伏すのみ | ホーム | なめこストラップス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/135-02501099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
