[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
らーめん!
こんにちは、雨の日走行を体験しましたら
車が悲惨なお姿になりました。のらくろです(・ω・)ノ

今日は、ですね。
まあぶらっと買い物にでも行こうかなーと思ってたのですけど
昨日からラーメン食べたくてしょうがなかったので
いっちょラーメン食べにいくか(*´▽`)♪
とおもい新見まで行ってきました。

180号線通って行ったのですけど
この道ほんといいわー好きやわー
左手が大きい川右手が山で山沿いに電車が走ってるってわけなんですYO
夏とかねー通るの大好き(*´ω`*)

んで、新見の180号線沿いにうまいお店があるとググったので
早速行ってきました。

「新見ラーメン いぶき」
新見市役所の交差点をまっすぐ行ったら右手にローソンがあるのですけど
そのすぐ先にあります。
ちょっと奥まってるのでわかりにくいかも?
看板は道路に面してあるのですけど。
ラーメン550円~
でのらくろは名代いぶきラーメンを頼みました
とんこつしょうゆらしいですん
fc2blog_20120422152532431.jpg
じゃーん!うまそう!!
そしてうまかったー。。
とんこつのクリーミーな感じに醤油のきりっとした感じが
まさにベストマッチ!!
これで650円ですんー。男の人で量が少ないかも?な場合
+50円で大盛りにできますのん。

ラーメン食べてたら隣の人がなめこ栽培トークで盛り上がってた。
まじきになる!!!マッスルなめこなめなめ(*´Д`*)

んで帰って来たら昨日今日で走行距離400キロ
燃費はなーんと17.5キロ!ばらっすぃー(*´3`)
これで通常・雨天と走ったので後は夜間のみだ!
来週土曜もちょびっと走ってみよっ
関連記事
[食べ物] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by エルル
いいなーその価格でラーメンはこの辺じゃなかなか・・・

by のらくろ
>マスタ
首都圏はなんでも高いですぬー(´・ω・`)
安くて美味い店が少ないイメージでぬー

<<変態仮面さまぁ | ホーム | 泣かないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと>>
いいなーその価格でラーメンはこの辺じゃなかなか・・・
[2012/04/24 23:03]URL | エルル #HfMzn2gY[ 編集]

>マスタ
首都圏はなんでも高いですぬー(´・ω・`)
安くて美味い店が少ないイメージでぬー
[2012/04/24 23:35]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/13-910e3910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
