[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
体験入店はいりまーす
斬さんのサブ天梃舞が三毛猫にやってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

Capture2956.jpg
三毛猫マーク新鮮と思って撮ったけどまったくうまく撮れてない始末
顔も名前も隠れちゃってるよ・・・Σ(゜Д゜;)

まあそんなわけでこれからきっとIDとかIDとかIDとか
活躍してくれることを期待!!!
廃強化といえばあの人!を超えてくれるらしいのでそれも期待ww
私もオール+11とか着てみてーまじ着てみてー
3日はシャウトで自慢するレベルですよね。

そんでもって関門終わったらアリーナにも行ってみよう!
まぁ正直ね・・・名誉着れないのは分かってる。
ブログネタくらいのつもりで行ってみます><ノ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by てんてこ
体験入店ですぅ。
よろしくお願いしますぅ。
いじめないでね☆ミ


はい、そこの「きも…」って言ったやつ、前でよか(^-^)

by のらくろ
>てんて子ちゃん
ここだけ新宿二丁目の空気がしますぉ(^ω^;)

by てんてこ
え…2丁目行ったことあるんですか?
にほいとか嗅いだことあるんですか?

まさか!想像とか聞いた話ヂャナイデスヨネ?

フフフ( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし by のらくろ
>てんこちゃん
わかってていってるやろ(`;ω;´)クソー

<<君がッ 泣くまで 走るのをやめないッ! | ホーム | なめこのいる風景>>
体験入店ですぅ。
よろしくお願いしますぅ。
いじめないでね☆ミ


はい、そこの「きも…」って言ったやつ、前でよか(^-^)
[2012/06/13 11:19]URL | てんてこ #-[ 編集]

>てんて子ちゃん
ここだけ新宿二丁目の空気がしますぉ(^ω^;)
[2012/06/14 00:55]URL | のらくろ #-[ 編集]

え…2丁目行ったことあるんですか?
にほいとか嗅いだことあるんですか?

まさか!想像とか聞いた話ヂャナイデスヨネ?

フフフ( ̄ー ̄)
[2012/06/14 11:11]URL | てんてこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>てんこちゃん
わかってていってるやろ(`;ω;´)クソー
[2012/06/15 01:26]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/124-c1005730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
