[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
はやめのパブロン
頭が痛いですー。
引き始めですかね。暑かったり寒かったりしますし><

最近マジで関門しか行ってないので
書くネタはどんどんなくなりつつあります!
今日の成果はウッド1、コイン1、まっき2です
し、しぶちん><
6周回って半分リタイアなのでこんなもんでしょうか。
やっぱレベル上げないとアレかなぁ(;´Д`)

そして装備について未だに迷うのらくろ。
だってさー、いまからインセプってねぇ~(・ε・)
75→80まで70Uを着てきました。
なので80→85まで次の装備を着たいと思うのですけど
今までの経験上私が85になる頃にキャップ開放が来ると思われます。
そんな時代にインセプってのもね(-ω-)
とりあえずどうなるかわからないので玉は集めるだけにして
埋めるのは待っとこうとおもいますん(*´▽`)
まぁ、関門ダッシュ以外なら流星でも十分だろうし!
80Uを目指すなら終末か生命がいいかなぁと思います。
100%エフェクトだけでいってますけど。
OPなんて飾りです。見た目がすべてなんや(`・ω・´)
でもほんとにほしいのはオレンジーナなんですけどねっ!

2倍も来週までやな・・・
なんとかヘル行けるといいのだけど。。
ムキムキ85プリ様とかならヘルもゆゆうなのかしら。

そういえば今日すごい夢を見ました。
友達の病気を治す為にカッパ寿司に海洋深層水を盗みに行く夢です
しかも同時進行で会社乗っ取り社員解雇事件再びと
兄ちゃんとその友達が事件に巻き込まれ2chに個人情報晒され事件
友人が変な女と遊んでると思ったら
それがAIKAの直結厨で同市在住が発覚という
一大スペクタクル。
ちなみに直結女は痴情のもつれからしたらばに住所と氏名が載せられ
そこで発覚という流れでした。
○○県○○市河原町・・・とか書いてたからこれはなんかの暗示か!!?と思って
調べてみたけど、私の住んでる市に河原町はなかった・・。
個人情報晒されってのが2度もでてくるあたりのらくろの想像力のなさが伺えるネ(・ε・)
そして兄ちゃんのトラブった相手がうちの会社乗っ取りに絡んでるらしいのです。
どこにも絡んでないカッパ寿司っていったい・・・・

そんな夢(*´▽`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by つなみ
クスクス^^

Re: タイトルなし by のらくろ
>斬さん
わ、笑われた(゚Д゚)!!!

<<やっぱこれだね~ | ホーム | 衝撃>>
クスクス^^
[2012/06/07 00:42]URL | つなみ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>斬さん
わ、笑われた(゚Д゚)!!!
[2012/06/07 20:44]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/111-1ccb36c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
