[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
アソヴィスNソロ
こんにちは、狩りという宿命からギリギリまで逃げることに
命をかけています。のらくろです(・ω・)ノ

今日はモコさんもメイさんも狩り三昧だそうで
一人でアソヴィス関門来てみました。
このIDの何がいいかってボス倒さないでも
次のフロアに行けちゃうことですね。

私のようにPSのない地味なカスプリの
基本戦略はいかにして戦わないか (゚Д゚)クワッ
ということに尽きると思います。

まず1階。SSは取り忘れちゃった。
入ったら壁沿いに進みます。右がたくさん箱あるので右に。
そのまま壁沿いに横穴に入り、壁沿いにテレポーター付近まで行きます
とりあえずゼッタイアソヴィスガーディアン?に気づかれてはいけません。
空気です。空気と同化するのです。
つか、このガーディアンがHPが減ってくデバフこいてくるので
プリとかゆゆうで死ねます。
ミラcも初めて行ったときはこいつで死んだんだと思うのよねん(・ε・)
んでギリまで近づいたらリリるべし!リリるべし!!

そんで2階。
タブン、一番死ねるのが
Capture29171.jpg
この辺だと思うのよ。
とりあえず1は倒す。倒さなくてもいけるかもだけど。
とにかくベタクさんは化学反応でもおきてんかってくらい
連動してるので、なるべくなら関わりたくないです。
だって2匹以上相手したらしぬがや(´;ω;`)
緑のベタクはアンチヒールやべえなと思ってたけど
シールド切らさないようにすれば勝てたです。
んで黄線のように溶岩沿いに進んで穴の方へはリリってダッシュ!
横穴入ったらあとはいつものように
Capture2920.jpg
ほれ、気づかれないのですよ(*´▽`)

3階は、わりとゆゆう。特になんもだね!
ここもテレポーターの後ろを通ればボス倒さずに反対側いけるよヾ(*´∀`*)ノ

まあ、1回死んで再戦したものの。
正味1時間30分かかったわけですよ。
そして戦利品が
Capture2925.jpg
これ1枚って・・・orz

こんなことが許されていいのか(`;ω;´)o

最後はボスに特攻
Capture2926.jpg
SS撮る為にリリしました(*´∀`*)デヘヘ
ちゃんとガードが出るまで粘りましたよう?
まあすぐ死にましたけどね!!!
Capture2930.jpg
やだこわいいwwwww

1人で行くと鍵いっぱい拾えるので
次週からが多少楽かもです。はー。。。しかし結構きつい。
穴クルセさんどこか落ちてませんか。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<流星はいい加減洗濯しないと | ホーム | やくちゅうやで>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/100-2854071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
