• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント::(-) トラバ:(-)


    続きを読む>>
  • [2013 /03/28] 銀と金
    コメント::(0) トラバ:(0)

    100歳100歳の方ではないですよ(´・ω・`)昨日寝入りばなに1巻と2巻久しぶりに読んだらうっひょーとなってなかなか寝付けなかっためっちゃ面白いんです個人的には福本先生の漫画で一番好きアカギは初期、天は未読だけども(´・ω・`)黙示録のカイジではまってこれで狂ったでも誰に勧めても読んでくれないんだ(´;ω;`)あごのことをいうのはやめろっ!今のカイジとかアカギと違ってかなり話の流れが速くて内容めっちゃ濃いくてすごい...
    続きを読む>>
  • [2012 /04/18] 僕らはみんな死んでいる♪
    コメント::(0) トラバ:(0)

    この前買った分の続きを買いました。現在4巻まで出ています。この春に5巻が出るらしくもうわくてかしながらまってます(*´▽`)ノノあらすじはこちら(*´▽`)つジャケ買いいろいろこのマンガ、女の人が4人いるわけです17歳女子高生18歳女子高生20歳モデル(外人)の3人と37歳マジシャンアシスタントのねーちゃんがおるんですけど。このおねーちゃんの立場を考えるとまじ胸が痛い調子に乗ってるとうざいですけど可哀想な展開にしてほしくな...
    続きを読む>>
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
